氷の日記

TENVI(テンビ)の純氷シルの適当な日記ですよ(*'ω'*)

Entries

スポンサーサイト


韓国メモ(4月28日分訳しただけ)

こんにちは. テンビ(Tenvi)です.

新規イベント追加, ランク5 封印解除注文書, 新規インストンスダンジョン追加などのアップデートが
進行されます. 詳しい 4/28(火) アップデート内容は下を参考してください.



[ 子供の日, 母の日イベント! ]

■ モンスターを片付けて子供の日贈り物箱あるいは桃色カーネーションを求めて大きい村に持って行って見てください.
多様な贈り物をもらうことができます.
□ アンドラスインの定着地, ミナレッ下層, 小音村, 未ノースシティ, アンネ匹の野営地, 非キウイだの村,
プッチ浦治東広場に行って子供やお父さんあるいはお母さんを捜してみてください.
□ お父さんあるいはお母さんに桃色カーネーションを与えればおいしい食べ物を受けることができます.
- カシオネのソーセージ: 10分間 10秒ごとに全体 HPの 5% 回復
- カシオネのパセリ: 10分間 10秒ごとに全体 MPの 5% 回復
- カシオネのイオン飲料: 10分間歩行の中も 10% 上昇
□ 子供に子供の日贈り物箱を与えればきれいな風船が入った箱を受けるようになります.
□ 風船箱を開けば次のような風船を得ることができます. どんな風船が出ましょうか?
- 赤色風船
- かば色風船
- 黄色い風船
- 緑色風船
- 青色風船
- 藍色風船
- 紫色風船





■ テンビ広場のカシオネとバルルニが助けを要しています.
手伝ってくれて特別なアイテムを得て見てください~

■ 子供の日イベント関連次のクエストができます.
□ 子供の日!
□ ラリサのための贈り物
□ 二言のための贈り物
□ モールスのための贈り物
□ 子供たちのための心

■ 母の日イベント関連次のクエストができます.
□ カシオネのカーネーション
□ 終える事ができなかった言葉
□ お父さんの心

[帰って来た笑戯]

■ テンビ広場に笑戯がまた尋ねて来ました. 皆さんにおいしい謝りパイを差し上げるために尋ねて来たそうですね~
一日に 1番(回)笑戯からりんごパイをもらうことができます.

[ セロウンドンゾン! 非キウイだの投機場 ]



■ 非キウイだの投機場の基本情報は次の通りです.
□ 非キウイだの前海に投機場入口があります.
非キウイだの前海はビキウィニマウル内衣潜水艦を通じて行くことができます.
□ 普通難易度の適正レベルは 60 ~ 65 載せてチームで入場することができません.
□ 難しさ難易度の適正レベルは 80 ~ 85 載せてチームで入場することができません.

■ 非キウイだの投機場は次のような構造で成り立っています.
□ 投機場入口
□ シャキングとの対決
□ ブルーウェイルとの対決
□ ハードクロウとの対決
□ バルバとの対決



■ 各マップで爆弾が作動し始めれば残った時間が画面に表示されます.
もし時間が皆流れればインドン中にいるすべてのパーティー院はインドン私のどこにあっても大きいダメージを入庫
死ぬようになります.

■ ダンジョンに次のような新しいモンスターが登場します.
□ 非キウイだのふた費 : 底に付いているモンスターです. 鰻や電気鰻を召還します.
ふた費が死ねばこれ以上鰻や電気鰻を召還しないです.
□ 鰻, 電気鰻 : ふた費で召還されるモンスターです.

■ ボイナレ村のシュリーマンから非キウイだの投機場関連クエストを始めることができます.
適正レベル 60の次のクエストたちが新たに追加されました.
□ ワルトンの発見
□ 証拠いん滅
□ にせ物情報
□ 仕方ない選択
□ アリエルの心配
□ 必ず必要な警告
□ 遺跡破壊者バルバ
□ 投機場古代遺物
□ 探査隊装備

■ 普通難易度で次のような新しいアイテムを得ることができます.
□ マリョックギッドン海の暴君セット
- マリョックギッドンシャキングの指輪
- マリョックギッドンブルルウェイルの指輪
□ 邪悪な海の暴君セット
- 邪悪なシャキングの指輪
- 邪悪なブルルウェイルの指輪
□ シャキングの力指輪
□ シャキングの知能指輪
□ ブルルウェイルの敏捷指輪
□ ブルルウェイルの知恵指輪
□ ハードクロウの体力指輪
□ 海の王子指輪
□ 海の王女指輪
□ バルバの赤い帽子
□ バルバの黄色い帽子
□ バルバの青い帽子
□ バルバのみどり帽子
□ バルバの白い帽子
□ バルバの黒い帽子
□ バルバの力キューブ
□ バルバの体力キューブ
□ バルバの敏捷キューブ
□ バルバの知能キューブ
□ バルバの知恵キューブ



■ 普通難易度で次のような新しいレシピを得ることができます.
□ バルバの赤い帽子レシピ
□ バルバの黄色い帽子レシピ
□ バルバの青い帽子レシピ
□ バルバのみどり帽子レシピ
□ バルバの白い帽子レシピ
□ バルバの黒い帽子レシピ

■ 難しさ難易度で次のような新しいアイテムを得ることができます.
□ シャキングの碧玉小銃
□ シャキングの碧玉石弓
□ シャキングウィオパル石弓
□ シャキングのオパールワンド
□ ブルルウェイルのファン・スジョン小銃
□ ブルルウェイルのファン・スジョン石弓
□ ブルルウェイルの真珠石弓
□ ブルルウェイルの真珠ワンド
□ ハードクロウの黒曜石小銃
□ ハードクロウの黒曜石石弓
□ ハードクロウの黒曜石ワンド
□ 赤い骸骨ネックレス
□ 青い骸骨ネックレス
□ 紫骸骨ネックレス
□ 黄色い骸骨ネックレス
□ みどり骸骨ネックレス
□ 暮すのが感じられるネックレス
□ 魔力の感じられる骸骨ネックレス
□ アックリョングギッドン骸骨ネックレス
□ 上級バルバの力キューブ
□ 上級バルバの体力キューブ
□ 上級バルバの敏捷キューブ
□ 上級バルバの知能キューブ
□ 上級バルバの知恵キューブ

[ 楽しみがわくイベント! ]

■ もう各イベント別に次のような BEST 記録が表示されます.
□ 私はワールド合わせて1位の記録
□ 該当のワールド 1位の記録
□ 該当のワールド 2位の記録
□ 該当のワールド 3位の記録



■ もし現在進行中のイベントで以前記録を更新した記録が出た場合この内容が画面に表示されます.

■ もう毎週ごとにイベント記録持ち主に次のような贈り物が与えられます.
□ 私はワールド合わせて 3人に神聖な月桂冠支給
- ヘルスィベ大運洞会 1位記録者
- アーノルド盃大運洞会 1位記録者
- 挑戦! 釣りの帝王 1位記録者



□ テンビア, シルレン, ダフネ各ワールドごとに 1位記録者 3人ずつ総 9人に金色月桂冠支給
- ヘルスィベ大運洞会該当のワールド 1位記録者
- アーノルド盃大運洞会該当のワールド 1位記録者
- 挑戦! 釣りの帝王該当のワールド 1位記録者

□ テンビア, シルレン, ダフネ各ワールドごとに 2位記録者 3人ずつ総 9人に銀色月桂冠支給
- ヘルスィベ大運洞会該当のワールド 2位記録者
- アーノルド盃大運洞会該当のワールド 2位記録者
- 挑戦! 釣りの帝王該当のワールド 2位記録者



□ テンビア, シルレン, ダフネ各ワールドごとに 3位記録者 3人ずつ総 9人に同色月桂冠支給
- ヘルスィベ大運洞会該当のワールド3位記録者
- アーノルド盃大運洞会該当のワールド 3位記録者
- 挑戦! 釣りの帝王該当のワールド 3位記録者

■ アーノルド盃大運洞会が新たに追加されました.
□ ヘルスィベ大運洞会と基本的なルールは等しいです.
□ ヘルスィベ大運洞会よりもうちょっと難易度が高いです.
□ ヘルスィベ大運洞会と同時に進行にならないし交替して進行になります.
例) 午後 1時ヘルスィベ大運洞会, 午後 2時アーノルド盃大運洞会

■ 次のようなイベントコイン商品が追加されました.
□ 高性能ピョッマル
□ 広場専用ピョッマル
□ ルヒーティアラ
□ 無知改色カード箱



■ 次のようなイベントコイン商品が除かれました.
□ 黄金カード箱

[ マップ ]

■ 非キウイだのアイルランドが次のように修正されました.
□ 非キウイだの村にインストンスダンジョン入口に入って行く潜水艦が停泊しました.
□ 非キウイだの村で潜水艦に乗って下がれば非キウイだの沖合を見つけるようになります.

■ もうボスモンスターを倒せば特別な效果音が出ます.

■ パイロット武器の場合ゲームアイテムを着しないでテンビシャブアイテムだけ着した時パイロット武器攻撃が
可能だったバグが修正されました.

[ ベストドレッサー! ]

■ ベストドレッサーで選ばれれば次のようなアイテムを受けることができます.
□ ベストドレッサー 1位
- ベストドレッサーの金冠
- ベストドレッサーの杖
- ベストドレッサー呼称



□ ベストドレッサー 2位
- ベストドレッサーの銀官
- ベストドレッサー呼称

[ テンビリポーター! ]

■ リポーターに選ばれればテンビリポーター呼称を得るようになります. (既存テンビリポーター方々にも支給されます)

[ 師弟システム ]

■ 模範師匠表彰イベント関連次のアイテムが追加されました.
□ 師匠の恩恵名札指輪



■ 弟子がレベルアップをする度に師匠が得る教えのコイン個数が大幅に上向き調整になりました.
弟子を 39 レベルアップさせた時得る教えることのコインが以前備え 150% 位増えました.

■ テンビ広場のモルリンが売るキューブの定数価格が次のように修正されました.
□ 高級キューブの定数: 教えのコイン 70個
□ 珍しいキューブの定数 : 教えのコイン 160個
□ 宝物キューブの定数 : 教えのコイン 350個



[ カードシステム ]

■ ハートから組み合わせることができなくなるによってダイヤモンドがしてくれるカード説明せりふがここに当たるように修正されました.

■ 次のような低級等級カードが新たに追加されました.
□ ヒトデカード

■ 次のような一般等級カードが新たに追加されました.
□ ルグルカード
□ パンダカード

■ 次のような高級等級カードが新たに追加されました.
□ 物狂い博士カード
□ 裏切った人魚戦死カード
□ ラリサカード

■ 次のような珍しい等級カードが新たに追加されました.
(新規カードで效果によって既存攻撃速度が非常に早さよりもっと早くなることはできません)
□ ヘルパでソドカード
□ ヘルパでランチョカード
□ ヘルパでクでカード
□ ヘルパイオがドカード
□ ヘルパでスタッフカード
□ ヘルパでエックスカード
□ ヘルパでメースカード
□ ベルルーズの短剣カード
□ ベルルーズのオブカード



■ パンダカードで次のようなペットえさを得ることができます.
□ 背がすくすく史料

■ もうケブティンゼックカードが材料にある場合結果で低級カードが出るようになってもカード特殊效果に当たるように
無条件 2個以上のオプションが伝え受け継がれます.

[ キューブレシピ商人! ]

■ 未ノースシティに次のような二名医キューブレシピ商人が尋ねて来ました.
□ ローザ里: 一般等級キューブレシピ販売
□ ベルナール:高級等級キューブレシピ販売

■ もう装備アイテムをアイテム抽出期で抽出すれば一般的なキューブレシピが出ないです.
ただ, 一部良いキューブレシピは出ることができます.

[ ダンジョン管理者出ます! ]

■ ダンジョン管理者ナオが未ノースシティとプッチ浦治パークに尋ねて来ました.
ナオに声を掛ければ願うダンジョン入口に直ちに移動することができます.
□ ナオのワープサービスを利用しようとすれば 10 金貨が必要です.





■ これから銀行を開いてアイテム窓でアイテムをダブルクリックすれば銀行でアイテムが移動されます.

■ もうキャラクターの呼称がゲーム画面上アイディーの上に表示されます.

■ 現在自分のレベルから行くことができるダンジョンを表示する UIが追加されました.
コミュニティのパーティータップでダンジョン情報ボタンを押せば全体ダンジョンに対するレベル別情報が表示されます.

■ アイテム抽出期が次のように修正されました.
□ 抽出することができないアイテムが別に表示されます.
□ アイテム抽出期窓の説明文具が修正されました.
□ もう装備アイテムをアイテム抽出期で抽出すれば一般的なキューブレシピが出ないです.
ただ, 一部良いキューブレシピは出ることができます.
□ これからアイテムを抽出すれば各種クリスタルをちょっとたくさん得ることができます.

■ ミステリーストンが次のように修正されました.
□ 中に入れることができないアイテムが別に表示されます.
□ ミステリーストン窓の説明文具が修正されました.
□ もう自分が着用可能な種族制限のアイテムが出るようになります.

■ アイテム窓が新しいイメージで修正されたし次のボタンが新たに追加されました.
□ カード組合 : もうカード組合をアイテム窓のボタンで簡便にできます.
□ アイテム抽出期 : もうアイテム抽出をアイテム窓のボタンで簡便にできます.
□ ミステリーストン : もうミステリーストンをアイテム窓のボタンで簡便にできます.

■ もうアイテム窓, 装備窓などで各アイテムの後背景色がアイテムの等級のような色に表示されます.

■ 今 +10 以上にアップグレードになったアイテムはアイテム窓, 装備窓などでアイコン周りにきらめく
效果が現われます.



■ ささやき, パーティー招待拒否オプションの機能が強化になりました.
□ もうささやき拒否状態のユーザーにささやきを送れば相手が拒否中というのを知らせるメッセージが
出力されます.
□ もうパーティー拒否オプションが自分が現在コミュニティに登録を一ユーザーを除いた対象にだけ動作します.

■ 乗るわけスキルが次のように修正されました.
□ シャドースタップ : シャドースタップ状態でイベントに参加してから出てガーディアンを召還した後乗れば
キャラクターが見えなかったバグが修正されました.



■ クエスト補償でアイテムを受ける時アイテムが重なって完了可能な場合完了するように修正されました.


[ テンビシャブアイテム ]

■ 次のようなアイテムが修正されました.
□ カーキ色マフラースカート: 特定感情表現をする時スカート色が変わった問題が修正されました.
□ 雨だからサングラス: シルバが使った時角が選り分けられるように修正されました.
□ 叫ぶスキルブック: これからペットの叫ぶ内容が他人にも見えます.
□ 雇用上である街販台: オープンの前閉じる機能が追加されました.

■ 次のようなペットスキル北が新たに追加されました.
□ 黄色いハトグィマルプングではスキルブック
□ 青いベアスマルプングではスキルブック

■ ペットがアイテムザドングズブギスキルを持っている時これ以上持つことができないアイテムをずっと拾う試みた
問題が修正されました.

■ 次のようなパイロットアイテムが新たに追加されました.
□ いちご牛乳足りず
□ バナナ牛乳足りず
□ チョコ牛乳足りず
□ コーヒー牛乳足りず
□ 青いリボンイヤリング
□ 真珠イヤリング

■ 次のようなアンドラスガーディアンアイテムが新たに追加されました.
□ 腕白良医腕
□ 腕白良医頭

■ 次のような乗るわけガーディアンアイテムが新たに追加されました.
□ 猫銃士礼服
□ 猫銃士ヘルメット

■ 次のようなシルバガーディアンアイテムが新たに追加されました.
□ バイオレットグリフィン胸よろい
□ バイオレットグリフィン足よろい
□ バイオレットグリフィンしっぽよろい
□ バイオレットグリフィンかぶと
□ バイオレットグリフィン羽
□ 黄色いひよこフード
□ 黄色いひよこキャップ

■ 次のような機能性アイテムに説明が追加されました.
□ セイブクローバの符籍: 無知改色カード箱には使用不可能説明追加
□ ネイブクローバの符籍: 無知改色カード箱には使用不可能説明追加

[ ゲームアイテム ]

■ レベル制限 80 ~ 99人装備アイテムの取り引き不可能状態を着用の時取り引き不可能状態に変えることができる注文書が発見されました.
□ ランク 5 封印解除注文書

■ ランク 5 封印解除注文書は次のような方法で得ることができます.
□ ハートのタイムカプセルで低い確率で発見されると言います.
□ ミステリーストンで低い確率で発見されると言います.
□ ダンジョン中の 80 レベル以上ボスモンスターが低い確率にドラブすると言います.
- 達人難易度アンタルリオン
- とても難しさ難易度アルリサス
- とても難しさ難易度ピコルへの頭
- とても難しさ難易度ピコルで
- 難しさ難易度バルバ

■ 次とガッウンアイテムドルがもう封印解除可能です.
□ ドレゴンソド
□ 支配者の斧
□ 太陽のマウを
□ ブレーキシャッゴン
□ 呪いの足指の爪
□ 月明りの杖
□ 雷のガード
□ ベルルーズの斧
□ ベルルーズのマシンガン
□ ベルルーズの短剣
□ ベルルーズのオブ
□ ヘルパでソド
□ ヘルパでエックス
□ ヘルパでメース
□ ヘルパでランチョ
□ ヘルパでクで
□ ヘルパでスタッフ
□ ヘルパでガード
□ アルリサスの剣
□ アルリサスのランチョ
□ アルリサスの足指の爪
□ アルリサスの杖
□ アルリサスのガード
□ ドラゴンスルレで
□ ドラゴンエックス
□ ファイアマウを
□ ブラッドシャッゴン
□ 燃える足指の爪
□ ブックウンダル杖
□ 画竜のガード

■ 次のような新しい機能性アイテムが追加されました. 大都市の雑貨商人を尋ねて見てください~
□ ドクター Kの手: このアイテムをアイテム窓に持った状態でアップグレードキューブを使えばアップグレード
成功確率が高くなる. しかし日程確率でアップグレードしようとしていたアイテムが破壊されることができる.

※ ドクターKの手アイテムをアイテム窓に持った状態で上のようにチェックを通じて使うことができます.
アップグレード成功確率が増加するがアップグレードしようとしていたアイテムが破壊されることができたら
愼重に使わなければならないし +3 以上のアイテムから使うことができます.



□ 販売商人
- アンドラスインの定着地の解くがフォーティや
- ミナレッ下層のフリル里
- 小音村のロニン
- 未ノースシティのランス
- プッチ浦治西の方広場のダニエル

■ 90 レベル台アンドラスガーディアンセットアイテムが新たに追加されました.
□ 防御兵器セット
- 防御兵器の頭 ※ とても難しさ難易度アルリサスレシピドラブ
- 防御兵器の動体※ 適正レベルモンスターからワールドドラブ
- 防御兵器の腕 ※ 適正レベルモンスターからワールドドラブ
- 防御兵器の足 ※ 非キウイだのアイルランドモホムがギルド商人レシピ販売
- 防御兵器の推進装置 ※ とても難しさ難易度ピコルでレシピドラブ



□ 破壊兵器セット
- 破壊兵器の頭 ※とても難しさ難易度アルリサスレシピドラブ
- 破壊兵器の動体 ※ 適正レベルモンスターからワールドドラブ
- パグェビョングギウィパル ※ 適正レベルモンスターからワールドドラブ
- 破壊兵器の足 ※ 非キウイだのアイルランドモホムがギルド商人レシピ販売
- 破壊兵器の推進装置 ※ とても難しさ難易度ピコルでレシピドラブ



■ 90 レベル台アンドラスガーディアンセットアイテム関連レシピが追加されました.
□ 防御兵器の頭レシピ
□ 破壊兵器の頭レシピ
□ 防御兵器の足レシピ
□ 破壊兵器の足レシピ
□ 防御兵器の推進装置レシピ
□ 破壊兵器の推進装置レシピ

■ 90 レベル台乗るわけガーディアンセットアイテムが新たに追加されました.
□ 秘愁セット
- 秘愁のヘルメット ※ とても難しさ難易度アルリサスレシピドラブ
- 秘愁の戦闘服 ※ 適正レベルモンスターからワールドドラブ
- 秘愁の手袋 ※ 適正レベルモンスターからワールドドラブ
- 秘愁の履き物 ※ 非キウイだのアイルランドモホムがギルド商人レシピ販売
- 秘愁のマント ※ とても難しさ難易度ピコルでレシピドラブ


□ 魔界セット
- 魔界のヘルメット ※ とても難しさ難易度アルリサスレシピドラブ
- 魔界の戦闘服 ※ 適正レベルモンスターからワールドドラブ
- 魔界の手袋 ※ 適正レベルモンスターからワールドドラブ
- 魔界の履き物 ※ 非キウイだのアイルランドモホムがギルド商人レシピ販売
- 魔界のマント ※ とても難しさ難易度ピコルでレシピドラブ



■ 90 レベル台乗るわけガーディアンセットアイテム関連レシピが追加されました.
□ 秘愁のヘルメットレシピ
□ 魔界のヘルメットレシピ
□ 秘愁の履き物レシピ
□ 魔界の履き物レシピ
□ 秘愁のマントレシピ
□ 魔界のマントレシピ

■ 90 レベル台シルバガーディアンセットアイテムが新たに追加されました.
□ バルクィレセット
- バルクィレのかぶと ※ とても難しさ難易度アルリサスレシピドラブ
- バルクィレの胸よろい ※ 適正レベルモンスターからワールドドラブ
- バルクィレの足よろい ※ 適正レベルモンスターからワールドドラブ
- バルクィレのしっぽよろい ※ 非キウイだのアイルランドモホムがギルド商人レシピ販売
- バルクィレの羽 ※ とても難しさ難易度ピコルでレシピドラブ



□ せりふ制セット
- せりふ制のかぶと ※ とても難しさ難易度アルリサスレシピドラブ
- せりふ制の胸よろい ※ 適正レベルモンスターからワールドドラブ
- せりふ制の足よろい ※ 適正レベルモンスターからワールドドラブ
- せりふ制のしっぽよろい ※ 非キウイだのアイルランドモホムがギルド商人レシピ販売
- せりふ制の羽 ※ とても難しさ難易度ピコルでレシピドラブ



■ 90 レベル台シルバガーディアンセットアイテム関連レシピが追加されました.
□ バルクィレのかぶとレシピ
□ せりふ制のかぶとレシピ
□ バルクィレのしっぽよろいレシピ
□ せりふ制のしっぽよろいレシピ
□ バルクィレの羽レシピ
□ せりふ制の羽レシピ

■ 次のようなアンドラスガーディアンアイテムに新しいイメージが適用されました.
□ 総司令官のショートガン
□ アダマンティウムマシンガン
□ 力のアダマンティウムマシンガン
□ 体力のアダマンティウムマシンガン
□ 敏捷のアダマンティウムマシンガン
□ 知能のアダマンティウムマシンガン
□ 知恵のアダマンティウムマシンガン
□ 古いアダマンティウムマシンガン
□ がネッアダマンティウムマシンガン
□ ルヒーアダマンティウムマシンガン
□ トパーズアダマンティウムマシンガン
□ アクアマリーンアダマンティウムマシンガン
□ エメラルドアダマンティウムマシンガン
□ サファイアアダマンティウムマシンガン
□ 紫水晶アダマンティウムマシンガン
□ エルテルマシンガン
□ 力のエルテルマシンガン
□ 体力のエルテルマシンガン
□ 敏捷のエルテルマシンガン
□ 知能のエルテルマシンガン
□ 知恵のエルテルマシンガン
□ 古いエルテルマシンガン
□ がネッエルテルマシンガン
□ ルヒーエルテルマシンガン
□ トパーズエルテルマシンガン
□ アクアマリーンエルテルマシンガン
□ エメラルドエルテルマシンガン
□ サファイアエルテルマシンガン
□ 紫水晶エルテルマシンガン
□ ケラモスマシンガン
□ 力のケラモスマシンガン
□ 体力のケラモスマシンガン
□ 敏捷のケラモスマシンガン
□ 知能のケラモスマシンガン
□ 知恵のケラモスマシンガン
□ 古いケラモスマシンガン
□ がネッケラモスマシンガン
□ ルヒーケラモスマシンガン
□ トパーズケラモスマシンガン
□ アクアマリーンケラモスマシンガン
□ エメラルドケラモスマシンガン
□ サファイアケラモスマシンガン
□ 紫水晶ケラモスマシンガン
□ 不死身の頭
□ グリフォンの頭
□ 不死身の推進装置
□ グリフォンの推進装置
□ 不死身の動体
□ グリフォンの動体
□ 不死身の腕
□ グリフォンの腕
□ 不死身の足
□ グリフォンの足

■ 次のようなシルバガーディアンアイテムに新しいイメージが適用されました.
□ 化身のかぶと
□ 審判官のかぶと
□ 化身の羽
□ 審判官の羽
□ 化身のしっぽよろい
□ 審判官のしっぽよろい
□ 化身の胸よろい
□ 審判官の胸よろい
□ 化身の足よろい
□ 審判官の足よろい

■ 次のような乗るわけガーディアンアイテムに新しいイメージが適用されました.
□ スルレイオのヘルメット
□ スルレイオのマント
□ スルレイオの手袋
□ スルレイオの履き物
□ スルレイオの戦闘服
□ カオスのヘルメット
□ カオスのマント
□ カオスの手袋
□ カオスの履き物
□ カオスの戦闘服

■ これから商店で購入することができる有り勝ちなレシピはワールドドラブドエだないです.

■ これからレシピを作る時皆作るのを選択することができます. 皆作るのを押せば材料が承諾する一自動でずっとレシピを作って, 動けば取り消しされます.


終わりー

それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

