氷の日記

TENVI(テンビ)の純氷シルの適当な日記ですよ(*'ω'*)

Entries

スポンサーサイト


7/9韓国アプデ・q・(ちょっと編集版)

韓国7/9のアプデ情報です・q・
見過ごしてしまったため遅いですけど( *´艸`)
他のブログでも情報は出てるんで翻訳する必要ないかもと思ったのですが@q@
自己満でします・q・
みたい方は続きからどぞ!

■各大都市の覚醒NPCを訪ねて行けば5次覚醒ができます。

■次のような36ヶの5次覚醒関連クエストが追加されました。
□アンドラス5次覚醒のために
□先に処理すること
□雷管を修理しようとするなら
□最前線に配置
□カリプソの行方
□プッチポーチ パークの子供たち
□アリエルのおもちゃ
□思ったよりやさしいけど?
□アエロ被疑おもちゃ
□わずか氷の魔力(馬力)
□カリプソが喜ぶこと
□カリプソの証拠
□タリー5次覚醒のために
□もう少し急な仕事
□カボチャ席を分析しようとするなら
□分析結果確認
□カリプソの行方
□プッチポーチ パークの子供たち
□アリエルのおもちゃ
□思ったよりやさしいけど?
□アエロ被疑おもちゃ
□わずか氷の魔力(馬力)
□カリプソが喜ぶこと
□カリプソの証拠
□シルヴァ5次覚醒のために
□それよりは急な仕事
□葉っぱを浄化しようとするなら
□浄化された葉っぱ
□カリプソの行方
□プッチポーチ パークの子供たち
□アリエルのおもちゃ
□思ったよりやさしいけど?
□アエロ被疑おもちゃ
□わずか氷の魔力(馬力)
□カリプソが喜ぶこと
□カリプソの証拠

[ミニ ゲーム]

■米とかゲーム2種が具現されました。 画面右側の下の‘ゲーム’ボタンを利用して,二つの種類のゲームの中の一つを選んで,プレーできます。

■米とかゲームをプレーする間キャラクターはフィールドにそのまま残っています。
安全なところでミニゲームをプレーした方が良いです。

■米とかゲーム種類別に最高記録7人の順位を見せます。 また自身の最高記録も共に見せます。

■のようなカード検索
□2枚のカードを順にひっくり返して,同じ絵のカードを探すゲームです。
□画面の下の時間ゲージが皆なくなればゲーム オーバーになります。
□カードをなくせば点数を得ることができます。
□連続して,カードをなくすのをコンボといって,コンボを継続すれば点数をさらに多く得て残った時間が増えます。
□五種類の特殊アイコンがついたカードがあります。 該当カードを合わせれば下のような効果を得ます。
-ストップ タイム:一定時間の間時間ゲージが減らないようにする。
-pastorタイム:一定時間の間時間ゲージが早く減る。
-カード リセット:ゲーム中であるカードらを皆片づけてしまい新しいカードらを配置する。
-カード オープン:少しの間の間すべてのカードをひっくり返して描くことを見せてくれる。
-ランダム:上の4種類効果の中の一つがレンドマゲ現れる。
□ワンセットのカードを皆なくせばまた新しいカードらが配置されます。 この時最大時間が少しずつ減ります。

■パンチ ゲーム
□マウスの動きを利用して,モンスターを強く殴るゲームです。
□マウス動かすことの速度,正確度,タイミングを利用して,点数を計算します。
□総3度の機会の間得た点数の合算が最終点数になります。
□現在点数が特定点数以上になる時ごとにボーナス機会を得ることができます。
□ 1000点単位を越える時ごとにボーナス機会を獲得できます。
□マウスで画面右側の下のボクシング グローブをクリックしたままアンタルリオンの顔部位でマウスを早く移動すれば良いです。 この時,画面右側のパワーゲージも点数に影響を及ぼすという点を考慮しなければなりません。

■ダイヤモンド カードなどとても低い確率でアイテムをトゥラパはオプションを持ったカードらが実際にアイテムルドゥラパジしなかったバグが修正されました。

■これ以上魔法のキューブ箱にキャッシュ アイテムは使用できません。

■移動不可ポプにかかった時,意図しなかった方法で動くことができるバグを修正しました。

■特定属性に免疫と設定されたモンスターに抵抗減少スキルが適用されるバグを修正しました。

■これ以上千里頃アイテムで運営者用アイテムを検索できません。

[カード アップグレード システム]

■ジョーカーのキューブ,ジョーカーの高級キューブを利用して,カード アップグレード回数を追加できます。

■ジョーカーのキューブまたはジョーカーの高級キューブは一つのオプションに一回だけ使用できます。

■ジョーカーのキューブは20回,ジョーカーの高級キューブは60回のカード アップグレード機会を追加します。



■次のようなクエストが追加されました。
□トリトンの古書
□岩オブ トリトン
□ポセイドンの古書
□ポセイドン パンチ
□激しくて,怪物の古書
□リヴァイアサン
□大洋の古書
□オショニクコントゥルレッ
□トライデントの古書
□トライデント ブーツ
□セイレンの古書
□傾向(税)7日間はゲートル



■アンドラスの'心の目(雪)'スキルが本来の企画意図に合うように再使用待ち時間1分に適用されました。

■次のようなインスタンス減らした移転追加されました。
□ネクロメンションかなり難しさ:適正レベルLv. 67~73□非キウィとか投棄場かなり難しさ:適正レベルLv. 100~105□オクトポリス達人:適正レベルLv. 110~115


■挑戦! 千年木上がるイベントが追加されました。

■レンドマゲ生成される踏み台らを利用して,第一時間の間さらに高いところまで上がることが目標です。

■中間中間現れる妨害物らをよく避けなければなりません。

■既存のイベントらと一緒に一定時間ごとに立場ボタンを押して,入場できます。

■既存のイベントらと一緒に1,2,3位に各々10,5,3ヶのイベント コインを支給します。

■制限時間(4分)が終わった時,100m(メートル)以上上がればイベント コイン1ヶを受けることができます。

■千年木イベント マップから出て行く時,すべてのHPが回復します。

■イベント期間の間2次~5次覚醒を完了すれば郵便で覚醒記念品を支給します。
それぞれの覚醒会車(茶)により次のようなアイテムを支給して商店に販売できます。
□イベント期間:7/9(木)点検後~ 8/24(火)点検全(前)□ 2次覚醒記念品□ 3次覚醒記念品□ 4次覚醒記念品□ 5次覚醒記念品例) 2次覚醒完了時2次覚醒記念品郵便受けで支給


■メインUI画面右側の下にミニ ゲーム実行のため‘ゲーム’ボタンが追加されました。

■減らした前ガイドに新しい減らした前レベルが追加されました。

■新しい減らした前難易度のローディング画面が追加されました。



[アイテム]

■フォーチュン クッキーに新しい占卦が追加されました。 もしかしたら新しいカードの組合法を知らせるかも知れません。

■次のようなガーディアン アイテムが追加されました。
□パノペの尻尾鎧
□タイタンの橋(脚)
□身体検査の履き物
□ナパームの橋(脚)
□ハーデスの履き物
□聖者の尻尾鎧
□トライデント ブーツ
□岩オブ トリトン
□ポセイドン パンチ
□リヴァイアサン
□オショニクコントゥルレッ
□傾向(税)7日間はゲートル

■次のようなパイロット アイテムが追加されました。
□衝撃のランスロット指輪
□波動のガワイン指輪
□暴風のランスロット指輪
□稲妻のガワイン指輪
□極悪非道なシャキンのネックレス
□風同じシャキンのネックレス
□つぶれないブルーワイルのネックレス
□風を分けるブルーワイルのネックレス
□吹き荒れるハード クロウのネックレス
□大地を分けるハード クロウのネックレス

■次のような新規カード10種が追加されました。
□怒りの中(案)タリオはカード
□破壊のアルリサスカード
□赤色警報装置カード
□白いウサギ バイト カード
□じっくりと風船カード
□村帰還注文書カード
□ミール カード
□追放された魔術師カード
□封印されたカン カード
□出張商人ルディー・カード

■次のようなキュツト アイテムが追加されました。
□特殊ミサイル雷管
□神秘な油
□完全に修理した雷管
□神秘な魔力(馬力)のカボチャ席
□アンドゥラス測量装備
□分析された魔力(馬力)のカボチャ席
□生命の葉っぱ
□透明なサファイア
□浄化された生命の葉っぱ
□本当においしい棒アメ□モスの恩返し
□二言の恩返し
□アルトの恩返し
□カビの恩返し
□ローザの恩返し
□レッドの恩返し
□本当におもしろいおもちゃ
□不老熱した石
□氷で製錬された石
□不思議なさざえ皮
□カリプソの証拠
□トリトンの古書
□ポセイドンの古書
□激しくて,怪物の古書
□大洋の古書
□トライデントの古書
□セイレンの古書
□溶岩の残滓
□氷の残滓
□劇高温火炎浄水(整数)
□劇低温冷気浄水(整数)

■次のようなレシピ アイテムが追加されました。
□劇高温火炎浄水(整数)調製(調剤)法
□劇低温冷気浄水(整数)調製(調剤)法

[テンビシャプ]

■次のようなテンビシャプアイテムが追加されました。
□ジョーカーのキューブ
□ジョーカーの高級キューブ
□黄色ビキニ水着
□紫色ビキニ水着
□赤色ビキニ水着
□薄緑色ビキニ水着
□空色ビキニ水着

■次のような初期化パッケージ アイテムが追加されました。
□ランク2初期化セット
□ランク3初期化セット
□ランク4初期化セット
□ランク5初期化セット
□ランク6初期化セット


無限想像の世の中あの向こう側で皆さんを招きます。

ありがとうございます。
--------------------------------友人と共にする楽しい世の中,テンビ











でした・q・
今回は画像が全くなく残念ですガック―――(っω`- )―――リ
5時覚醒は他ブログでも探してください^^
ではサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

