氷の日記

TENVI(テンビ)の純氷シルの適当な日記ですよ(*'ω'*)

Entries

スポンサーサイト


5/26



■戦場(全長)で友人目録にあるユーザーを強制退場させれば該当ユーザーが他の所にあっても強制退場されるバグが修正されました。

[カードシステム]

■もうカードのオプションをアップグレードできます。



□カード キューブをアップグレードしたいオプションがあるカードにドラッグします。



□だけであるアップグレード可能なオプションがある場合オプションのそばに+ボタンができることになります。
□アップグレードを望むオプションの+ボタンを押せばカード キューブが一つ消耗して,アップグレードを試みます。



□アップグレードは成功する事もでき失敗することもできます。 二つの場合皆カード キューブが消耗します。
□各オプションごとに3回のアップグレード試み可能回数が決まっており,成功しようが失敗しようがアップグレード時も可能回数が1回減ります。
□アップグレード試み可能回数が0回になればこれ以上該当オプションはアップグレードできません。



□該当カードのオプションのアップグレード可能回数総合が表示されます。
□アップグレードに成功したオプションの字色が黄色→緑色→空色順序と表示されます。
□次のカードの特殊オプションはアップグレードが不可能です。
-青いマ用カード-赤いマ用カード-キャプテンジャック・カード-魔力(馬力)の鉱石カード-ヘルファイアーソドゥ カード-ヘルファイアーロンチョカード-ヘルファイアークでカード-ヘルファイアーガード カード-ヘルファイアースタッフ カード-ヘルファイアーエックス カード-ヘルファイアーメース カード-ペルルスの短剣カード-ペルルスのオブ カード

■既存カードの特殊オプション中日程確率だと表示された部分が正確な数値が表示されるように皆変わりました。

■もうクローバーからカード キューブを10金貨に購入できます。
またカード箱商人に分類されたクローバーがカード物品商人に変わりました。

■次のようなカードが新しく追加されました。
□低級等級カード-沃土カード

□一般等級カード-ウナギ カード-ミンドゥルリャン カード

□高級等級カード-シャキン カード-ブルーワイル カード-ヘンリーにカード-ナオカード-レッド カード

□貴重等級カード-ハード クロウ カード-パルバ カード-ミューレン カード-アイアス カード-チルピル カード-非キウィとか投棄場カード-ケプティンジェクの飛行船カード

[戦場(全長)システム]

■もう貴重等級以上の戦場(全長)アイテムは戦場(全長)コインで購入できます。
他の高級等級のアイテムは相変らずゴールドで購入可能です。

■戦場(全長)商人らのグループを細分化して,どんな装備を売っているのか調べてみやすくなりました。

■総司令官桂級以上であってこそ購入できた武器らが司令官以上階級が購入できるように調整されました。

■戦場(全長)階級を獲得するために必要な戦場(全長)ポイントが下記のように調整されました。
下の点数に合わせて,既に持っていた階級も調整されました。
□総司令官:10000点□司令官:5000点□副指令官:3000点□記事隊長:1000点□記者団院:500点□下級記事:300点□精鋭病:200点□中将病:100点(変更ないこと)□軽歩兵:50点(変更ないこと)□訓練兵:10点(変更ないこと)

■次のアイテムの使用効果と再使用待ち時間が調整されました。
□ K-430視野わい曲装置:再使用待ち時間が短くなりました。
□進軍の角笛:持続時間が長くなって再使用待ち時間が短くなりました。
□自由の彫刻像:再使用待ち時間が短くなりました。
□解除の彫刻像:再使用待ち時間が短くなりました。

■の下の司令官武器らのオプションが変更されました。
□司令官のコム□司令官のショットガン□司令官の短剣□司令官のオブ□司令官の盾□司令官の魔法で□司令官の補助短剣□司令官のヤンソンゴム□司令官のマシンガン□司令官の足の爪□司令官のガード□司令官のツエ

■もう下級記事以上のプレーヤーが戦場(全長)で勝利すれば階級により下記のように戦場(全長)コインを支給します。
□下級記事,記者団院,記事隊長:1ヶ□副指令官,司令官,総司令官:2ヶ

[依頼事務所]

■非キウィとかアイルランドに新しい減らした前依頼が追加されました。

[楽しいイベント! ]

■ヘル簡単に腹(船,梨)大運動会とアーノルド杯(倍)大運動会が次の通り修正されました。
□もう村帰還注文書を使用できません。
□マップに関わっている移動の中も増減無視ポプのアイコンと説明がまともに表示されます。

[イベント終了! ]

■これ以上モンスターらがピンク色カーネーションと子供の日のプレゼント箱をトゥラパジしません。

■ソヒ,カシオだね,カシオは,足ルーニーが皆本来あった所を帰りました。

■各村に訪ねてきた子供たちとお母さん,お父さんらも家へ帰りました。

■ネオウィズネットカフェ経験分恩恵イベントが終了されました。



■もう反復可能なキュツトをあたえるNPCの頭の上に緑色感嘆符アイコンが表示されます。

■もう“探査隊装備”キュツトを繰り返して遂行する時にも正しくなされた経験分を受けることができます。

■もう達人の中脱リオンから得ることができる宝物武器レシピをずっと得ることができる方法ができました。
特定レシピ獲得キュツトを初めから最後まで完了した後である場合アイルランドのにょっきりと村にある約束の石を訪ねて行けばレシピを補償にあたえる反復キュツトを遂行できます。 次のようなキュツトが追加されました。
□混沌の斧の刃□混沌の弾倉□混沌の短い刃□混沌の目(雪)□混沌の長い刃□混沌の銃隊□混沌の足の爪□混沌の血□混沌のグローブ


■アイテム創意イメージが修正されました。 アイテム創意アイコン土台色,トゥルティプのアイコン土台色などが以前対応目(雪)に疲労を与えないトンで修正されました。



■脱リ種族のスキルが次の通り修正されました。
□ブロー専門化:ライジング ブロー,ドレーン ブローにも適用されるように修正されました。


[ゲーム アイテム]

■次のアイテムの名前が変更されました。
□司令官のツエ→パイのツエ□ペスカのおとり(えさ)筒→ペスカの無限おとり(えさ)筒

■次にアンドゥラス ガーディアン アイテムに新しいイメージが適用されました。
□カンチョン頭


[テンビシャプアイテム]

■次のようなパイロット アイテムが新しく追加されました。
□ピンク色猫の耳□赤い羽毛装飾母子(帽子)

■次のようなアンドゥラス ガーディアン アイテムが新しく追加されました。
□チノメタルシュツの頭□チノメタルシュツ胴体□チノメタルシュツの八□チノメタルシュツの橋(脚)□チノメタルシュツのブースター□腕白量の胴体□腕白量の橋(脚)

■次のような脱リ ガーディアン アイテムが新しく追加されました。
□スケアクロー友情ヘルメット

■次のようなすっぱい場合ガーディアン アイテムが新しく追加されました。
□黄色いひよこ腕ぬき□卵尻尾鎧□真紅のドレーク投球□真紅のドレークの翼

無限想像の世の中あの向こう側で皆さんを招きます。

ありがとうございます。
--------------------------------友人と共にする楽しい世の中,テンビ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

