氷の日記

TENVI(テンビ)の純氷シルの適当な日記ですよ(*'ω'*)

Entries



アリサス115宝 闘技場105レアについて

はいはいーいらっしゃい

韓国アプデで95スキルでないか((o(´∀`)o))ワクワクしてるAzureです・q・ノ

最近気になりすぎて韓国の公式に見に行ってるのですが

おまけでいろんなSSがありました 続きからどぞ!

ちなみにめんどくさかったので無修正((

クリ16%
まずは100武器に16%のクリをつけてるシルヴァ君です
氷からしたらかなりうらやましい@q@

115宝クエ
次は115宝がクエ報酬として渡されてるSSです
115宝がクエ報酬としたらアリサス達人報酬はなに?
と 思っちゃうじゃないっすか∑(゚ω゚ノ)ノ

105尻尾
105レアです
闘技場超での報酬と考えられます・w・
ちなみに闘技場超の中ボスから6種類のNが出るらしいっす
詳しくはこちらの下のほうにあるアイテムを探して(o´・ω-)b ネッ♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

