氷の日記

TENVI(テンビ)の純氷シルの適当な日記ですよ(*'ω'*)

Entries

スポンサーサイト


9/29

9/29の韓国アプデ情報です・q・ノ

続きからどぞ

こんにちは。 テンビ(Tenvi)です。


2009年9月29日火曜日アップデート内容です。

秋夕(チュソク)を迎えて新しいイベントとともに新規インスタンス減らした前追加などのアップデートが進行されます。

下詳しいアップデート内容をチャムゴハシオテンビ(Tenvi)とともに楽しくて幸せな時間送られるように願います。
ありがとうございます。

■新規減らした全(前)‘ Janusの夢’が追加されました。
□適正レベル:33~37


■アマ月ロスの弟(妹)の中の一つのJanusが眠りから覚められずにいます。

アマ月ロスの要請を受けたドクターモンは人間の夢の中に入ることができる機械を開発したといいます。

機械を利用してJanusの夢の中に入ってJanusとの対話を通じてすべての問題を解決して出てこなければなりません。



■ミノス シティに新しく追加されたJanusの家(ミノス シティ右側上部)にある機械を通じてJanusの夢の中に入場できます。



■インストンス減らした前進行のためにはJanusとの対話がとても重要です。 全く一緒である行動も彼女との対話可否により特別な反応を見せることも,そうではないこともあります。




■次のイベント関連 NPCがそれぞれのマップに配置されました。
□トゥーニーオク PD:非キウィとか村,アンドゥラスイニジョンチャクチ,中(案)4頭の野営地,プッチポーチ西側広場,ミナレッ下層,ミノス シティ,にょっきりと村□月ウサギ人形収集家:テンビグァンジャン


■月ウサギの人形およびクイズ王イベント応募権がすべてのモンスターからトゥラプトェムニだ.



■テンビ広場にある月ウサギ人形収集家に月ウサギの人形を某坊やならば下のような補償を受けることができます。
□人形1個:秋夕(チュソク)用ケトク1個,秋夕(チュソク)用ぐっと1個□人形10個:秋夕(チュソク)用ジョーカーのキューブ□人形20個:秋夕(チュソク)用ヘル簡単にのビタミン ドリンク

□人形30個:秋夕(チュソク)用虹色カード箱□人形300個:秋夕(チュソク)用4人乗月ウサギ クラフト□人形500個:秋夕(チュソク)用ランク6スキル初期化の石



■テンビ広場にある月ウサギ人形収集家に月ウサギの人形を某坊やならば下のような商品抽選イベントに応募できます。
□人形15個:1万ウォン札文化商品券1回応募□人形50個:任天堂DS 1回応募□人形100個:PSP 1回応募□人形200個:ネット北1回応募



■各アイルランドの代表の村にあるようすとかオク PDにクイズ王イベント応募権を持っていけばクイズを解くことができます。 3段階,総15問題を全部解けば次のような商品を受けることができます。
□ 1段階:上級回復水薬3個□ 2段階:経験分5,000□ 3段階:イベント コイン1個




■もうユーザー間PVPで召還数(リルリトゥなど)のスキルが正常に適用されます。



■カードを組み合わせてオプションを全勝する時もうこれ以上全勝可能オプション個数以上に伝えられません。



■故レベルのモンスターらが非正常的にスキル使用回数が少なかったバグが修正されました。



■弟子追放時誤ったお知らせ創痍出てくる問題が修正されました。






■次のマップに耐久も保護ポプが設定されました。
□非キウィとか村□アンドゥラスインの定着地□プッチポーチ西側広場□ミナレッ下層□にょっきりと村



■次のマップに新しいバックミュージックが適用されました。
□意地悪い子供の夢□陰った子供の夢□ゆがんだ子供の夢





■次のような適正レベル33のキュツトが追加されました。
□藁をつかむ心情□ドクターモンの落し物

□長い眠りから覚めたJanus


■コミュニティ窓(ウィンドウ)>減らした前情報に新規減らした前の情報が追加されました。




■先駆者の証票(120レベル補償アイテム)の着用エフェクトが変更されました。



■先駆者の証票再使用時間が60分で修正されました。



■次のアイテム アニメーションが正常に修正されました。
※シルバースキル中‘ドラゴン ヘルファイアー’を2段ジャンプと落ちる時使えば着地後非正常的に動きが遅れた問題がありました。
□黄色クリスマスツリー翼□赤色クリスマスツリー翼□紫色クリスマスツリー翼□青色クリスマスツリー翼□シャムゴヤンが蝶々翼



■次のようなアイテムが追加されました。
□賢明な夢のネックレス□強靭な夢のネックレス□勇気ある夢のネックレス□高潔な夢のネックレス□目を引く夢のネックレス□威嚇的な夢のネックレス□Janusのつぼみネックレス□Janusの実


■次のようなテンビシャプアイテムが追加されました。
□ティーカップ切って□種母子(帽子)□種服□テンビ初心者カプセル□高級テンビ初心者カプセル



かなり間違いがありますが気にしないでください・w・

それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

*Comment

NoTitle 

あのマップIDだったんですか・・(*´・ω。)
ややこしそうでもっと簡単なのにしてほしかったですw
しかも普通だけって・・pq

ぁ、よかったらリンクつないでくださいねー!(。・ω・)σ)´Д`)
ではでは!
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.10/04 07:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

