氷の日記

TENVI(テンビ)の純氷シルの適当な日記ですよ(*'ω'*)

Entries

スポンサーサイト


起きているので

昔話と昨日のことを少々。。。

まず昔話・・・

89にするときだい○さん、我夢sのマネをして広場で上げちゃいました('∀'*)
89up

2人の名前が消えていないのは面倒くさいとかではありません(*-∀-)ゞ笑

広場でレベ上げるなんて初めてで若干嬉しかったり|ョ・ω・`*)






昨日の話・・・
ギルドメンバーとゴーレム旅行してきました(ぇ

目当ての氷と火の帽子が出なかったのは残念ですが。。。

スタミナペンダントSS取り忘れをドロップΣ(o>艸
きみぼくよかったねー( *´艸`)


ゴーレム
90ゴーレムを倒したあとなぜか手が燃えたまま∑(゚ω゚ノ)ノ

バグですね(ノ)゚Д゚(ヽ)ヒィー



そういえば斬りの84スキルのバグ修正されてましたね^^

良かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

終わりもさぞ喜んでることでしょう



それでは今日はこの辺で
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

*Comment

 

リンクありがと~
こっちもしといたぞ!
ネックでてよかった!
今度はあずの分だね!
  • posted by 君だけの僕 
  • URL 
  • 2009.03/08 23:07分 
  • [Edit]

 

更新お疲れ様です❤

狙ってた色のゴーレム帽子でなかったね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
チョリサス討伐が差し迫っているいるため、光ゴレム帽子に氷耐性貼り付けた桃缶ですww

これからも、みんなで仲良くしようね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
  • posted by 桃缶 
  • URL 
  • 2009.03/09 15:39分 
  • [Edit]

遅れてすいません。゚(゚´ω`゚)゚。 

きみぼく>リンクありがと!
まだ狩りできるかわからんけどよろしくね(*´ェ`*)


桃s>コメありがとです!
チョリサスで鱗出るように祈ってます(人'д`o)
これからもよろしくお願いします(*`◇´*)ゞ
  • posted by Azure(コメ返) 
  • URL 
  • 2009.03/15 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

