氷の日記

TENVI(テンビ)の純氷シルの適当な日記ですよ(*'ω'*)

Entries



7/9韓国アプデ・q・(ちょっと編集版)

韓国7/9のアプデ情報です・q・
見過ごしてしまったため遅いですけど( *´艸`)
他のブログでも情報は出てるんで翻訳する必要ないかもと思ったのですが@q@
自己満でします・q・
みたい方は続きからどぞ!

韓国メモ(4月28日分訳しただけ)

こんにちは. テンビ(Tenvi)です.

新規イベント追加, ランク5 封印解除注文書, 新規インストンスダンジョン追加などのアップデートが
進行されます. 詳しい 4/28(火) アップデート内容は下を参考してください.


えっとですね

テンビしばらくの間休憩しようと思います。

お守りがすべて消えてしまったことと、少し飽きが来てしまったことがその理由です。

戦場にはすこし顔を出す予定です!

28日くらいにはお守り買って復活しようと思います(σ・∀・)σY〇!!

まあおれの気分次第です(

でわァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

韓メモ 80セットについて(12月9日号)

■ 次のようなアンドラスガーディアンセットアイテムが新たに追加されました.



続く

韓メモ 気になるとこだけ(韓国12月9日号)

さまざまな説明を聞くことができるしシラからはレシピを購入することができます.
- 力が強い猛獣の頭レシピ
- 手早い猛獣の頭レシピ
- 手早い猛獣のヘルメットレシピ
- 賢明漢盲数のヘルメットレシピ
- 利口な猛獣のかぶとレシピ
- 賢明な猛獣のかぶとレシピ
- 力が強い猛獣の動体レシピ
- 手早い猛獣の動体レシピ
- 手早い猛獣の戦闘服レシピ
- 賢明な猛獣の戦闘服レシピ
- 利口な猛獣の胸よろいレシピ
- 賢明な猛獣の胸よろいレシピ

気になるこれ!
つづきから~

右サイドメニュー

